​ヒト幹細胞原液💖

ターンオーバーを整えるだけでなく

メラニンの生成も抑えてくれるので

シミができにくくハリ感UPまでキラキラ

とりあえず美肌にはこれ使え!って美容液!!


​頭皮の嫌な匂い、なくなる💖

なりたい髪に合わせて3種類から選べるキラキラ

美しい髪はまず頭皮から!!

においの元となる皮脂や汚れを優しくオフラブラブ

デート前や週末のスペシャルケアにひらめき飛び出すハート

​バスマット✖️体重計💖

いつものバスマットをこれに変えるだけで

毎日体重測定してくれるキラキラ

スマホアプリで管理できて便利!!

上は洗える珪藻土なのもいいラブラブ









みんな大好き焼肉ラブ


枝豆ときゅうりばっかり食べる人たち←



大好き、レバー



いつもおやつ食べるけど今日は
焼肉のために全員おやつも無しで
お昼ご飯も控えめにして準備万端昇天





いつも焼く場所足りない問題がおきますが
ここはサイドメニューが充実してるので
とりあえず待っててくれるのでありがたいニコニコ



タコとグレープフルーツのカルパッチョ


モッツァレラチーズのサラダ



麻婆豆腐




焼くの時間かかる海老🦐



豆乳ごま担々麺

これめっちゃ美味しくて3回おかわりよだれ



シフォンケーキのパフェ



チーズケーキ



マンゴージェラート







その他にもビビンバや
卵スープ、スンドゥブにいろいろ食べて
お腹いっぱいはち切れそうでした!!