​大人女子のシンプルバッグ💖

どこのブランド?って聞かれる素敵バッグ!!

マグネット開閉もありがたいキラキラ

シアー配色ニット💖

涼しげシアーニットは合わせやすくて

着回し力も抜群キラキラ

​パリフワ💖ブラウス

ウエスト切り替え位置が後ろ下がりになってて

細く見えるシルエットが神がかってるキラキラ

1000円台で買える夏トップスラブラブ

​SALE💖ポロワンピース

夏にぴったりなワンピースが安くなってる!!

キメすぎないお出かけにぴったりラブラブ







もうすぐ誕生日の長女
今年のプレゼントは

お金をもらって自分で買い物がしたい

とのことで
お買い物へ行ってきました飛び出すハート


メイクポーチ用に絶対ほしい!
と決めてたポーチと
ハンギョドンのキーホルダーはGETして


余ったお金でコスメがほしいけど
いっぱい買いたいからDAISOでひらめきキラキラ



お金の計算をしながら
こっちの方がいいかな
いや、こっちはやめてこっち!
と自分で選んで考えてって言うのが
めっちゃ楽しかったみたいですラブラブ




ゲットしたのはこちら指差し





それとコナンの映画を見に行くのが

今年の誕生日プレゼントですニコニコ





帰宅したら私のデニムも届いてたラブラブ



夏はデニム履きたくなる〜ひらめき


これが1番お気に入り飛び出すハート


この商品は通常より小さめのサイズ感です

って書いてたので1サイズあげたら

普通にいつも通りで良い感じでした真顔



サイズ交換したいなーと思ったら

在庫なくなってた大あくび