​気になってるトップス💖

ほしいな〜ってジワジワきてるやつ飛び出すハート

ブラック売り切れてたから

狙ってる方は急いで☑️

​これ、かわいい💖

スカートにもパンツにも合わせられる

サマージャケットラブラブ

スタイルアップすること間違いなしです!!

​お出かけにもオフィスにも💖

さらりとした生地が素敵なトップスキラキラ

ホワイト、ベージュもありましたラブ

​雨の日も、アウトドアも💖

トレンドのグルカサンダルキラキラ

プチプラだから雨の日のお出かけも安心!!







UNIQLO感謝祭で
夫のタックワイドパンツをGET飛び出すハート
私がこのパンツ4本持ってて
夫も欲しくなったらしいニコニコ



夫はいつも裾直ししてもらうけど
今回は行く時間がなかったので
オンラインで裾直ししてもらったキラキラ






股下何センチか選んで
仕上がり方法選びます!!


オンラインで出来るの知らなかった〜ひらめきキラキラ









楽天スーパーセールで
車の運転中に防ぎようがない紫外線
今年はこれを買いました指差し



何度洗ってもUV効果を落ちない
カラバリ8色キラキラ
重たくなっちゃうけど私は黒を買いました!!




いろいろフェイスカバーって売ってるけど
ヤケーヌは開口部があり息苦しくない
って言うのが購入の決め手ですキラキラ



メガネ、サングラスがくもりにくいので

スポーツ観戦する方

ガーデニングする方にもおすすめラブラブ



明るい色なら重たくなりすぎずでおすすめ飛び出すハート