​サマー素材のツイード💖

ネイビーのきちんと服キラキラ

デニム合わせもスカート合わせも可愛い!!

いろんなシーンで大活躍飛び出すハート

しかも40%OFFです指差し

​夏に使いたい美容液💖

ナイアシンアミド10%

トラネキサム酸も配合で夏の相棒🤝キラキラ

​グルタチオンで美白💖

部分使いできる大人気フィルムパッドキラキラ

ナンバーズイン5番はどれも良い飛び出すハート

​全部の肌タイプさんにおすすめキラキラ

美白美容液界のクイーン👑

肌表面からも内側からも透明感を導き出す!!

スキンケアまずお金かけるなら絶対に美容液ラブラブ




BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション






少食でいつまでも赤ちゃんのように思ってた
次男が校外学習の時のお弁当箱を


👦いつものは少ないから2段弁当にして!

と言ってきました


👩そんなに食べれる?多くない?


と聞くと


👦いつものは少なくて
すぐ食べ終わってしまうから
わざとゆっくり食べてたねん!


と言われたので今年から2段弁当です指差し




量が多くてお腹いっぱいになって
食べるのがゆっくりになって
周りはみんな食べ終わってるのに、、
っていう状況になったら可哀想

と心配してたけど
いらぬ心配だったみたいです爆笑







夜ご飯は夫リクエストの照り焼きチキン🐓




子どもたちは餃子🥟です


これとサラダと中華スープでした!!



ワンプレートにしたら洗い物楽だけど

味が混ざったりするの嫌がるし

これは温める、温めないとかあると

お皿いっぱい使うことになるから

毎回洗い物が大変

というか、乾かす場所が溢れかえるもやもや



食洗機せっかく大きいのつけたから

使おうかとも思うけど

電気代とか結構かかりそうで

滅多に使えてない魂が抜ける








デザートにこの前買った
レモンのモナカアイス食べてみた🍋