​着る日焼け止め💖

足首付近まで隠れるワンピース👗

ウエスト位置高めでスタイル盛れるし

冷感生地でまるで

雪のヴェールまとってるみたいキラキラ

​もう太陽は怖くない💖

UVカットカーディガンなのに

ビジューボタンがついてたりと

おしゃれ着にしか見えないキラキラ

​川遊び、プールに💖

ほどよい浮遊感で楽しく遊べる

リーフツアラーのライフジャケットキラキラ

​見た目はやばいけど完全防御💖

360度完全紫外線防御ですキラキラ

やっぱり物理的に遮光するのが安心!!

去年も夏には売り切れてたから

早めにゲットしてねラブラブ

​半額クーポン💖

撥水加工で汚れにくくサラッとした生地キラキラ

紫外線対策にも急な雨にもラブラブ

収納ポーチつきなので鞄に忍ばせて安心!!

ティアードが可愛い飛び出すハート






さて今日は子どもたちから



👦👧👦

ハンバーガーが食べたい!!



と、リクエストいただきまして
私はパートお休みの日だったので
パテも手作りして夜ご飯は
ハンバーガープレートよ〜ラブラブ




子どもたち、めっちゃ喜んでくれました!!




私、好きなもの買ったり
友だちとのお出かけやランチも
幸せな時間だけど

やっぱりこうやって子どもたちが
喜ぶかな〜って料理して

ママの料理は最高に美味しい!!

って3人が喜んで食べてくれることに
めちゃくちゃ幸せ感じるニコニコ飛び出すハート








パートが連勤になると
そんな余裕もなくなりますが←




バンズも近所の美味しいパン屋さんで
買ってきたのでふわふわで
すごく美味しくできましたニコニコ飛び出すハート


キッシュはカボチャとクリームチーズと
ベーコン、玉ねぎが我が家の定番です!



あと幸せの塊を見つけたので
買いましたよだれキラキラ



チーズがとにかく大好き!


削ってサラダやパスタ、ピザにかけるのも
いいけど私はそのままパクリ。
幸せな味がするラブラブ







次男の今年の誕生日は
ポケモンカードと現金💰

雑貨屋さんでお買い物がしたかったらしいニコニコ

めちゃくちゃ優柔不断なので
これにする!と決めるのに時間がかかったけど
無事に自分のお金でほしいものを買う
っていうのを実行できて大満足だったそうです👦


ハマり中の、お文具さん



ゆるい感じがかわいい飛び出すハート