​人工甘味料不使用💖

飲んだらゴリマッチョみたいなイメージあるけど

全然そんな事はなく実は

美容にも欠かせないたんぱく質キラキラ

​内側からも美白ケア💖

美容だけでなくストレスや風邪対策にも!!

お得な5箱セットです指差し

​黒ずみの成長をストップ🫷

レチノールクレンジングで

洗うたび新しい綺麗な肌へ飛び出すハート














子どもたちの夏服買い足しに
しまパトしてきましたキラキラ




長男の図工とか毛筆の日用の
汚れてもいいTシャツ500円!!
長男、図工あると絵の具わざわざTシャツに
ペイントした?って
くらい汚してくるので黒以外無理泣き笑い

しかもめっちゃ乾きやすい生地👏




あとはロゴスのズボンも890円ニコニコ
しまむらは主婦の味方〜🙌






しまむらに売ってるタオルシリーズ
好きでよく見るんですが
今日はちいかわ売ってたので即ゲットキメてるキラキラ




とくにピンクがお気に入りラブラブ





あとworkmanで初めて服を買ってみた!
長男用にメンズのsサイズ
980円で夏は秒で乾きますみたいな生地指差し




あまり行ったことなかったけど
workman安いし機能的でいいね飛び出すハート






最近UNIQLOすら高いなと思ってたので
しまむらとworkmanまた
買いに行こうっと看板持ちキラキラ




あとこの記事で書いたコールマンの
タープが届きました!



夏に活躍してくれること間違い無しひらめきキラキラ