​インナードライさん、これ使って💖

化粧水みたいにさらっさらの

テクスチャなのにしっかり保湿キラキラ

3タイプから選べるセラミド乳液!!


​コスパ◎なビタミンC美容液💖

ピュアビタミンC23%配合の美容液!!

今なら35%OFFですキラキラ

​専門店のアームカバー💖

7カラーから選べるUVカットアームカバー飛び出すハート

触れるとひんやりするタイプで

暑い時期にありがたいキラキラ

​おうちでふわふわかき氷🍧

ミックス氷もハーフ氷も作れる

かき氷マシーン💖

これにトッピングいろいろしたら

お店気分をおうちで味わえますキラキラ










子どもたちがキャンプへ行ったので
私と夫は遊びに行ってきましたキラキラ


子どもたちお泊まりなので
夜まで遊んで最高でした!!


でも19時くらいで
もうソワソワしちゃいます←
いつも21時就寝




まずはカルピス酎ハイでスタート



チーズ串カツと

めっちゃ暑かったのでガリ鯖で

さっぱり美味しいラブラブ




二軒目はお寿司推しのお店へ


野菜摂取するためにサラダも🥗



1番美味しかったのがレバ刺しラブラブ

初めて食べました

めちゃくちゃ美味しいねニコニコ



大好きなモッツァレラチーズ串と

ニンニクを頼んだ昇天



梅酒美味しいキラキラ



澪久しぶりに飲んだけど

やっぱりスパークリングより

普通の日本酒の方が好きです昇天







続きはまた明日書きますにっこり











マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




フィレリーナ リプレニッシングトリートメント