​髪にあとがつかないシルクゴム💖

ヘアゴムのダメージって意外と大きいらしく

最近はずっとシルクゴムで結んでますキラキラ

しかもシルクゴムで結んでおくと

解いたときも髪の広がりが抑えられるラブラブ


​夏使いたい化粧水💖15%OFF

ハイドロキノンを超えるW377配合キラキラ

デイジーエキスなども配合で

透明感UPだけでなく

ダメージを受けやすい肌も優しくケア指差し

​絶対焼かない、美容液みたいなUV💖

超絶信頼している日焼け止めキラキラ

友利新先生もおすすめしていた

肌にいい光は取り込む技術が採用された

最高の日焼け止めラブラブ

肌に優しく、塗るとハリ感出るよ!!

​紫外線100%カットサングラス💖

クリアレンズだからシーン選ばずキラキラ

紫外線は目から入る悪影響も沢山あるし

白内障、緑内障予防にも

外に出る時は必ずサングラスかけてますラブラブ

これはファッション性もあっておすすめ!!









母の日のプレゼントは
リクエストでアイロンをプレゼント🎁


そして毎年ランチもセットで
母の日なので今回も
母の気になっていたお店へキラキラ



メインもいいけど
前菜ってだいすきよだれラブラブ


サーモンをバーナーで炙った

焦げ目が美味しい前菜でした!!


そして大人になると子どもの頃苦手だった

みょうが、めっちゃ美味しいキラキラ



じゃがいもの冷製ポタージュ

九条ネギがカリカリに揚げられてて

とってもおいしかったですラブラブ




メインはいくつか選べて

私も母も牛ほほ肉の赤ワイン煮🍷


めちゃくちゃ柔らかくて

とろける美味しいお肉でしたキラキラ



デザートは紫陽花とカタツムリを

イメージした美味しくて

可愛いデザートピンクハート


下が何層かになってて

どの味もめっちゃおいしかった!!




めっちゃテンポよく料理が運ばれてきたので

時間ができて、近くのカフェにも行けたニコニコ




コーヒーナッツケーキ

ソイラテを頼みました飛び出すハート





ここのソイラテめっちゃ美味しかった指差し