​美味しいカフェインレスコーヒー💗

寝る前のリラックスタイムに

コーヒー飲みたいなって時にキラキラ

​牛本革ミニウォレット💗

キャッシュレス派の人これおすすめ!

スキミング防止加工で安心!!

​クッション性抜群シューズ💗

いいお値段するけど全然足が疲れないキラキラ

ウォーキング用に買ったけど

黒なら普段使いも合わせやすいよラブラブ

​定番NIKEペガサスもおすすめ💗

どんなコーデにも合って歩きやすい

NIKEペガサス、1足あるとほんと使えるキラキラ

私は甲高なのでワンサイズあげて買いましたラブラブ




おはようございます!!


何を見るか悩んで
涙の女王2周目してますオエー


キムジウォンがほんとにタイプ過ぎて
うっとりする〜ちゅーキラキラ



韓国女優さんたちみたいな艶髪目指して

私もホームケア頑張るラブラブ


ちょうどトリートメントの

ストックが届いてましたキラキラ



​2980→2086になってるよ💗



最近パート先でのストレスたまりまくりで
旅行へ行きたいな〜って
思って探してるけどなかなか上手に探せない真顔


大人2人ならめちゃくちゃあるのに
大人2人子ども3人となると
あまり私の探す条件ではヒットしなくて......


バストイレ別
朝食、夕食ビュッフェ
ベットあり

だと値段的にも距離的にも
行ける範囲ではなかなかヒットせず凝視


全然普通っぽいのに
60万超えとか出てきて
そっと閉じました←














​パステルカラーが可愛いキャリーケース


​anuansの水着が可愛い💗