​激かわラッシュガード💗

​気になるYラインをカバー💗

​大人っぽサロペット💗

​おしゃれも、UVもこれで解決💗












今日はランチへ行ってきましたよだれキラキラ




その前にお気に入りのカフェで
大好きなチーズケーキ🧀








そして行きたかったお店でランチ看板持ち





前菜のブラータチーズと
生ハムが美味しすぎましたキラキラ




乾杯ドリンクはこんな可愛い
オレンジジュース割りのワイン🍷
めちゃくちゃ飲みやすい!!





魚料理はなんとフィッシュバーガー
小ぶりでとっても可愛い
美味しいバーガーでした🍔






スープは濃厚なマッシュルームスープ





メインはイチボのステーキ飛び出すハート
柔らかくてとろける美味しいお肉でした






デザートもめちゃくちゃ美味しい
アイスのようなカタラーナ









あっという間に帰る時間になってて
小走りで帰りました爆笑




パートや習い事送迎やら
家事、病院などでバタバタしてる週で
ランチ行く暇があるならその時間に
家事すませておきたいなぁ
と、ふと思ったりしますが
やっぱりこういうリフレッシュ大切飛び出すハート