​保冷つきレジカゴエコバッグ💗

​油と水を弾く!ギガバリア💗

​使い勝手抜群💗本革ショルダー






子どもたちは学校だったので
夫と2人でお出かけニコニコ


とりあえず日本酒で乾杯🍶



この日を楽しみにGWの1発目の
3連休の繁忙期も頑張った!


ランチ予約まで時間があったので
もう少し飲む!!
メガジョッキにしたらめっちゃ重い笑い



そしてランチは行きたかった

ベンジャミンステーキへラブラブ




私はもちろん大好き赤ワイン🍷



サラダかスープ選べたので

私はブルーチーズソースのサラダ



前菜もめっちゃ大きなエビ🦐

モッツァレラチーズも美味しすぎよだれキラキラ



メインは私はフィレステーキにしました



柔らかくてめっちゃ美味しかったニコニコ

美味しいお肉はシンプルに塩で食べるのが

1番おいしいねラブラブ



夫はリブロース

これめちゃくちゃ胃もたれ泣き笑い




デザートはティラミスと

紅茶かコーヒーか選べたよ!!






ランチの後少しお買い物して帰宅🏠




楽しい1日でしたグリーンハーツ