​バラ25本で3000円🌹

バラ25本がこの価格はやばい!!

数量限定ですキラキラ

​足元が濡れにくい超撥水レインコート💗

​修学旅行、学校、部活に💗











アメリカでも物価上昇で支払いがきつくて
スーパーのセルフレジで
お会計通さずに袋に入れて
帰る人が続出してるんですって驚き

それで、まじでやばい!!
ってなったスーパー側が
セルフレジ使うならプラスで
90ドル支払わないと
使えないってシステムにしたらしい無気力


ってインスタで見てびっくりアセアセ






暑い日が多くなってきて
子どもたちが下校後アイス食べる頻度が
多くなってきたので
シャトレーゼへアイス求めて行ってきたキラキラ



とくにこの北海道バターソフト
クリーミーでおすすめ!!





さて今日は夫の会社が休み
子どもたちは学校なので
私も夫と休みを合わせて
夫婦でお出かけです飛び出すハート

平日に夫とお出かけって
このGWくらいしかないので嬉しいキラキラ


今日がデートなので昨日は
まつげパーマへ行って