​洗濯物の嫌な匂いなくなるよキラキラ 

これからの時期いやーな匂いの人

たまにいるもんね。

洗濯槽クリーナーまじでやってみて!!

​梅雨の時期も素早く乾燥、除湿機💗

​沢山干せる室内物干し💗









今日は寝坊しちゃいました泣き笑い


アラームなったのに2度寝してて
自分が起きる時間も
子どもたちを起こす時間も過ぎてて
めちゃくちゃ焦ったけど
なんとか全員間に合いましたにっこり



シーインで買った長女のワンピース✖️2






どちらも2000円いかないくらいだけど

生地ペラペラとかじゃないし

良いお買い物でした飛び出すハート



白いワンピースは透けないように

ちゃんと裏地もついてたよ指差し





あとチェック柄cap🧢
これ700円くらいなのに
めっちゃ可愛くてしっかり刺繍でした🎀