​傘をさせないシーンでも物理的遮光💗

​35%OFF💗100%遮光日傘

​70cm丈でしっかりガード💗

​いい女っぽ半袖シャツ💗






もうすぐ5月ニコニコ


楽しみがいっぱいなので
早く5月になってほしいー!!



毎日あわただしく過ぎていくけど
それって毎日同じことの繰り返しだから
すぐ終わっちゃうけど
楽しみを作ると待ち遠しく感じて
毎日がいつもよりワクワクして過ごせる


と何かで見たので

楽しみを作りながら
過ごして行きたいと思います飛び出すハート



今夜のご飯はラーメン🍜



誰も食べてないのに
とんこつラーメンの匂いがして
(なぜ??)
その匂いにつられて
ラーメン食べに行きたい!!!
と、我が家メンズたち。


私と長女はそこまでラーメン
好きではないけど
作るのも面倒なのでついて行ってきたニコニコ




ごちそうさまでしたキラキラ






夏までにサナの体型が目標なのに

サナとは程遠い食生活をしてる私泣き笑い