​まるでハイブラな可愛さ💗


岡部あゆみさんコラボ​ワンピース


​GWに、BBQに買い出しに大活躍💗

​ソロキャンプにも💗焚き火🔥






母が実家で咲いた
ミモザを届けてくれましたキラキラ



わ〜い、春だ〜!!



もう春通り越して

暑い日もちらほらあるけど昇天









仕事から帰ったら

シーインからの荷物が届いてた📦



まずは私のシューズ

8センチソールですキメてる


これで私も170cm代になれるキラキラ



でも軽くて歩きやすかったよ〜にっこり



レビュー通り

ワンサイズあげて買うのがおすすめ!

私は普段23.5〜24だけど

25cmを買って余裕が少しあって

ちょうどいいくらいでしたニコニコ





あとはギャルに憧れる長女が欲しがってた

グラデーションのウィッグ飛び出すハート

今半額になってる〜!!





毛質めっちゃ良かったキラキラ

サラサラでした!



結構本物に近しい感じでしたニコニコ



周りに髪の毛染めている子が多くて

長女も染めたがってたんですが

とりあえずこれで気が散らせた!はず!




めちゃくちゃ気に入ってたよキラキラ









フィレリーナ リプレニッシングトリートメント