​周りと差をつけたいときに💗



​マルジェラ風デニムをプチプラで💗



​チュールビスチェ💗



​何枚あってもいいロゴTシャツ💗








ママ友とランチへよだれキラキラ



お店で食べるサラダのドレッシングって

なんでこんなに美味しいんでしょうか飛び出すハート



パスタはめちゃくちゃ沢山の種類から

選べて迷ったけど

チーズのパスタにしたよ🍝




デザートも4種類くらいから選べたニコニコ










まだ小腹が空いていた私たちは

スタバへ行ってきました




写真撮り忘れたけれど



スターバックスラテと

新作のブルーベリーチーズケーキ🫐


あと抹茶チーズケーキをシェアしました飛び出すハート






帰宅したらもう夜ご飯準備の時間🧑‍🍳



私は全然お腹空いてないけど

ご飯の準備ニコニコ


今日は海老マヨだよ〜🦐




そしてご飯の用意してたら
お腹が空いてくるので
結局しっかり食べがち←