​ドットビスチェ💗

​サンダルと合わせたいシースルー💗










昨日は楽しみにしていた夫とデートの日ニコニコ




コーデはこんなかんじ飛び出すハート


涙の女王に影響されて
ヘインに(私なりに)寄せてるコーデ


​トップスはこちら💗


スカートはBBのものキラキラ



生地めちゃくちゃしっかりしてた!
ウエストはキツめ←
(それは私が太ってしまっただけ)




目的地行く前にまずは乾杯🥂✨




目的地に到着キラキラ

天気が良くて見晴らし最高です!!











パンが6種類くらいありました🥖


フォカッチャが美味しかった!!



デザートもめっちゃ豪華で

ティラミスはすごくボリューミーキラキラ


このケーキだけで

スイーツビュッフェとして

お金取れるレベルです🍰

お腹のキャパ的に食べれなかったけど

このチョコクッキー

夫がめっちゃ美味しかったと言ってたラブラブ



そしてそして


大好きなチーズ🧀🧀





ゴルゴンゾーラ✖️はみちつは最高すぎよだれ




この組み合わせが1番今回のビュッフェで

リピして、当分はちみつ見たくないレベル←








お腹いっぱい、贅沢して幸せ飛び出すハート