​夏の足元はこれ💗


大人気のエアマックスココキラキラ

夏になると手に入らない可能性大!!

沢山歩いても足が疲れないし

どんなコーデにも合わせやすい飛び出すハート



​ダブル洗顔不要で摩擦レス💗

この価格帯の中でかなり成分優秀な

このクレンジングキラキラ

ダブル洗顔不要なので時短できるのも嬉しいラブラブ

​私の激推しトリートメント💗

これ使い出してから周りからも

髪を褒めてもらえることが多くなったキラキラ

大容量でコスパもいいのに成分最高だし

私はこれ4回くらいリピってます!!

​流行に左右されない定番サンダル💗

デイリーから休日まで使える指差し

歩きやすい5センチヒールで

流行り廃りのないデザインキラキラ







春休みが終わり学校も徐々に
通常通りの下校時刻になりましたにっこり



私は母と束の間のお茶タイム看板持ち














下校後、宿題もせず

手を洗ってお菓子とゲームを持ったら

即遊びに行っちゃう次男👦



真っ暗になるまで遊んで

心配で探しにいくこともちらほら凝視



まだ帰ってこないな〜と

近くまで出ると

救急車の音が聞こえたりして

本気で心配になります魂が抜ける




そして帰ってきたら



👦疲れた〜



と、ご飯食べてお風呂入って

宿題せず寝ちゃうので

朝から宿題することも多々あります大あくび




子どもたちが寝たら私は

こっそりポテチよだれキラキラ



ピザポテトが1番好きですが

スッパムーチョも好き飛び出すハート





完全カロリーオーバーむかつき



お昼もアイス食べてたから←





気休めに脂肪燃焼体操昇天









​自宅で手軽にピラティス💗

ジムに通うのはなかなかハードル高いけど

家にあるとテレビ見ながらとか

隙間時間にできるし続くからいいよね飛び出すハート


​雨の日も、だらけたい日も!!

とりあえずステッパー乗りながら

テレビ見たり、ケータイ見たりキラキラ

これだけで消費カロリー変わるからニコニコ


​運動したら、しっかりほぐす💗

朝晩これでコロコロしてる飛び出すハート

疲れた足にコロコロすると

めちゃくちゃ軽くなるのでもうこれなしの

生活は考えられません爆笑