​垢抜けデニム💗

麻美さんが着てると

全部欲しくなりますキラキラ

​春のマストアイテム💗

​シースルーオフショル💗

​脚長ワイドパンツ💗

​半額💗ウェーブアイロン







明日から給食が始まる!!


給食たべて即下校ですが
お昼ご飯の準備、後片付け
しなくていい給食のありがたみ昇天キラキラ


なのでお昼はちょっと
パーティー気分で作りました飛び出すハート
朝からせっせと準備!



子どもたちが大好きな春雨サラダもニコニコ



きゅうりと玉子とハムを切って



茹でた春雨を投入指差し




そのほかのメニューは



グラタン、ミートローフ、フライドポテトキラキラ



グラタンのお皿は新しく買ったものキラキラ

こういう大きいガラス皿、ほしかった飛び出すハート


一気にパーティーっぽくなるよだれ








そして食べたらカラオケ🎤



この前は長男は母とデートに行っていて
来れなかったので
今回は一緒に行きましたニコニコ


フリータイムにして
長男は鬼滅をひたすら読んでた👦


最後まで読めたので
ほとんど今回は歌わずだけど
大満足だったらしいですニコニコ


いつもは子どもたちが歌いまくるけど
次男と長女も漫画タイムがあったので
珍しく私も何曲か歌いましたびっくりマーク




あーたのしかった昇天