​トリートメント不要シャンプー💗

これめっちゃ良くてマラソンでリピ買いしたキラキラ

ふんわり、しっとりから選べます!!

しっかり泡立つシャンプー🧴

こっちはスッキリ感がほしい人や
抜け毛が気になる方向け飛び出すハート
こちらもトリートメント不要です!

​楽天ランキング1位💗

カラバリ豊富な完全遮光キャップ🧢

深さが選べるのも嬉しいポイント!!

​リポソーム化ビタミンC💗

紫外線が気になるこれからの季節

内側からもビタミンCで抗酸化ケアキラキラ








昨日の続き指差し




夜ご飯も外食と決めていたので
まだまだカラオケは時間的に
大丈夫だったのですが
夜ご飯の予約の時間になったので退出にっこり


最後は仲良くドラえもんを歌って終了看板持ち



いつも誰が最後に歌うかで
喧嘩になるので無気力




夜ご飯は、よく行くビュッフェへ飛び出すハート



初めて頼んでみた明太子クリームパスタ🍝




大好きなケーキラインナップよだれ

私が子ども頃からあってここのチーズケーキ

ビュッフェなのに

しっかり美味しくて大好きキラキラ




次男はチャーハンが大好きです!!





家ではなかなかこれだけの品目は難しいので

ビュッフェだと沢山野菜が取れて嬉しい飛び出すハート





ジェラート山盛り🍨




お決まりのチーズピザ🍕

焼きたてのピザってほんとに美味しいよだれ





スシローでもお腹いっぱい食べて

カラオケでアイス食べたりもしてたので

今日はみんなあまりビュッフェでは

食べませんでした爆笑




さて、今日から学校始まるので

徐々にで大丈夫だけど

持っていかないといけない荷物が沢山オエー



担任の先生は誰かな〜赤ちゃんぴえん





👦👦宿題の少ない先生がいい!!



👧優しい女の先生がいい!!





みんな希望通りの先生になるといいね〜看板持ち











​カジュアルオフショル💗

オフショルだけどボーダーで

カジュアルさもプラスできるトップス指差し

マラソンセール中キラキラ


​パール付きデニム💗

トレンドのパール付きデニムを

この価格で買えちゃうよ看板持ち

ブラックとブルーから選べます飛び出すハート