​美容液ファンデ💗



​ナイアシンアミド✖️ビタミンC💗




旅行にも💗ホットクレンジング














お高い苺をいただきましたニコニコキラキラ



めっちゃ大きくて甘かった飛び出すハート

 


長女と次男はバナナ以外のフルーツが

あまり好きじゃないので

全部私も長男がいただきますよだれ



あったかくなってくると

キウイ、桃、チェリーたちが

スーパーに並ぶのでわくわくキラキラ







子どもたちの寝具は新調したけど

大人のはボロボロのままだったので

買い替えました指差し

夏用の敷布団カバー6年くらい使ってた←



あと食器も少しだけゲットしました看板持ち



食器買うとあれ作ろうかな〜

これ作ろうかな〜って

料理のモチベ上がりますよねキラキラ





スタバにも行ってきたニコニコ



キャラメリーコーヒー飲み納め!!

次はメロンだね🍈



フラペチーノと一緒にお決まりのスコーンを飛び出すハート

スコーンかチーズケーキがすき!





キャラメルソース多めで幸せよだれ





最近カロリー計算アプリを入れたんだけど

今日は摂取カロリーが

950もオーバーしてました凝視




毎日300くらいずつオーバーしてるので

このままでは

どんどん太ってしまいます

って書いてたネガティブ











​植物幹細胞エキス💗