​再販してる💗

完売してたミニアトゥーラ再販してるキラキラ
しかもポイントUP中だよ指差し

​大人気スウェット💗

毎年人気のフラワージャガードスウェットキラキラ

画像の他にホワイトとブラックがあったよラブラブ

フラットリボンミュール🎀

春夏に履きたいガーリーなリボンミュール💗

カラバリ6色もあるので

お気に入りが見つかりそうですキラキラ

​夏の定番カゴバッグ💗

憧れのロエベのカゴバッグニコニコ

ブラウンも定番で可愛いけど

ホワイトもフェミニンで可愛い!!

​憧れのセリーヌカゴバッグ💗

セリーヌのロゴが素敵なカゴバッグキラキラ

どんなコーデにも合わせやすい指差し








近所の桜が綺麗に咲いてきた🌸


今日は私の母も一緒にお弁当持って
子どもたちとお花見ですニコニコ





ネイルも桜っぽくてお気に入り💅





子どもたちが幼稚園行く前くらいの時

私の母のことが大好きすぎて

近くに住んでるのにバイバイが毎回出来ず

ぎゃん泣きしていて



母が、いつまで孫たちに

こんなこと言ってもらえるかな〜



と言ってましたが

未だに母のことが大好きすぎて


少しの時間でも会いたい子どもたちです赤ちゃんぴえん



旅行へ行くより

遊園地へ行くより

ご馳走を食べに行くよりも


母と会いたいそうです爆笑






UNIQLOで買い足したロンT飛び出すハート






無難に使える白と黒を買い足しキラキラ
去年買ったやつは部屋着にまわすよキメてる




明日はお楽しみがあるので
今夜は早く寝ます!!











​LEGOなリュック💗

見た目が可愛いだけじゃなくて

サスティナブルな素材かつ軽量キラキラ

今ならポイント5倍です!!