​トレンドのオフショル💗

ハリ感のある生地で

サマーモードたっぷりな1枚キラキラ

オフショル部分にゴムがついてて

オフショル具合を調整可能!!

大満足、​生ドーナツ💗

全国のドーナツ好きさんにおすすめ!!

味も選べるよキラキラ

全部美味しそうで迷うよだれ


​割れないコップ💗

ガラスに近いのに落としても割れないコップキラキラ

お子さんのいる家庭や

すぐ落として割っちゃう人チェック☑️


​新生活に必須キラキラ

コードレスアイロン!!

何かとアイロンあると便利よね指差し

これ私も買ったよ〜ニコニコ


​半額クーポン💗

ドット柄で甘めカジュアルキラキラ

半額クーポン出てるよキメてる


​日傘がさせないシーンに活躍💗

お出かけ、アウトドア、自転車移動など

日傘がさせないシーンで活躍する

紫外線カットの帽子👒

素敵なデザインなので普通にかぶりたいキラキラ

これ、可愛い💗

ロングスカートで上品モードキラキラ

スリットが大人っぽくて素敵!

モデルさんみたいに白T合わせで着たい!!





春休みなので買い物に行っても
めっちゃ人混み無気力



そして子どもたち食べる量が
増えて買い出し行っても
すぐにすっからかんになります昇天
財布も、冷蔵庫も



そして今日は前売り券を買っておいた
ドラえもん映画へ行ってきました飛び出すハート




いつもは大人が付き添ってたけど
今年は初めて子どもたちだけで
映画デビューですキラキラ



平日だからそんなに混んでないかと思ったら
めちゃくちゃ並んでて
まさかの上映始まってしまって
途中からの入場になっちゃいました真顔


恐るべし、春休み


子どもたちが映画を観てる間に
私は食材の買い出しやら
新学期の文房具の買い足しへにっこり


最後にメダルゲームして帰りました看板持ち





👦👦👧めっちゃ楽しい1日になった!!




と言ってもらえて大満足飛び出すハート