​お花見、お散歩、公園、仕事に💗

めっちゃかわいいタンブラーキラキラ

カラバリ豊富で可愛いだけじゃなく

可能性も抜群なのでおすすめ!

ストローと持ち運びに便利なベルトもついてる飛び出すハート

紫外線が強くなる前から使って​!

これから紫外線が強くなるから

朝のスキンケアにビタミン絶対指差し

水を使ってない生ビタミンCキラキラ

​メープルバタークッキー🧈🍪

これ絶対美味しいやつだよだれ飛び出すハート

価格的にもプチギフトにおすすめ!

この時期なので、お世話になった人とかに🎁

​当然、バズる💗

酸化亜鉛フリーでニキビができにくい処方キラキラ

他にも美肌菌が肌免疫力を高めてくれたり

表情筋細胞を活性化してくれる成分配合!

ナイアシンアミドも配合でいいことだらけラブラブ

​これ、めちゃくちゃ可愛い💗

実際来てる人と会って

実物めちゃくちゃ可愛かったキラキラ

楽天ファッション売り切れてたけど

ここはまだ在庫ありました!








楽天スーパーセールで頼んだ
シャンプーとトリートメントキラキラ



頼んでからすぐに届いたよ指差し


​トリートメント💗


​シルクシャンプー💗




今使ってるのがなくなったら

使いたいと思いますニコニコキラキラ



あとはドクターメラクチンの

シミ取りクリームキメてるキラキラ










完全に忘れてたのだけど

普通なら無料なのに期限が切れてしまい

数万円の無駄な出費が発覚して

昨日からため息ばかりついてる魂が抜ける




ほんとにめちゃくちゃショック泣くうさぎ




春休み〜夏休みくらいまで

楽しい予定がゴロゴロあって

舞い上がってたのに


え、、どれか予定やめようかな、、



って感じです無気力





働いても働いてもお金が消えていく💸









​完全遮光の晴雨兼用傘🌂

晴れの日はもちろんだけど

雨の日も紫外線は降り注ぐので

遮光の傘を使ってます飛び出すハート




​おしゃれも、紫外線対策も💗

麦わら帽子がやっぱり可愛い!!

日焼け対策もおしゃれもできて嬉しいキラキラ

クーポン出てるので

ぜひチェックしてみてね☑️