​プレミアムグレードがこの価格✨

みんな大好き、サーモンが1kgでこの値段!

食べきれない分は冷凍して

毎日のお楽しみにするのも良いよねニコニコ


​新生活頑張る自分へご褒美💖

ハイブラのブローチで1番かわいいキラキラ

洋服はもちろんだけど

マフラー、ニット帽につけても可愛い!!

ハレの日につけても素敵飛び出すハート

​本家顔負けピーカブーバッグ💗

ボルドーだけ在庫ありました指差し

本革でしっかりしていて

長く使えそうなバッグがこの値段キメてるキラキラ


​寝落ち、確定🐏💗

疲れを吸収してくれるふわふわソファ

包まれて寝落ちする幸せふとん1

売り切れてたけど再入荷してたよキラキラ


​ワンショル、かわいい💗

50%OFFになってるのでお得にゲットキラキラ

ワンショルだから気になるとこは隠して

華奢見えするのが嬉しい飛び出すハート


​可愛い傘で梅雨も乗り切る💗

紫外線も90%カットしてくれる

晴雨兼用のタッセル付き長傘🌂

バンブーハンドルで高級感もあっておすすめキラキラ





おはようございますにっこり



最近ほんっっっとに
ごはんもお菓子もアイスも食べ過ぎで
しかも運動もあまりできてないのでオエー




やばいと思って朝ごはんはサラダ




ヘルシーと思いきやアイスも食べるよだれ





完全におデブまっしぐらなので
夜ごはんは少なめにしようと思います凝視






世の中って美味しいものだらけだねよだれ






さて今日はパート休みなので
Netflix見てダラダラしよーっとふとん1




ペントハウスを見はじめてますニコニコ


ドロドロ系←







半額クーポンでてるよ💗

食事制限が結局は1番痩せるけど

リバウンドするから置き換えがいいよね飛び出すハート

これなら低カロリーで必要な栄養素は摂取できて

半額クーポン出てるのでおすすめキラキラ



​めっちゃヒップアップ💗

お尻と内腿にめちゃくちゃ効く!!


​厚め10ミリヨガマット💗

くるくる丸めて収納したら

場所もとらないしありがたいニコニコ

ヨガマットなしで腹筋とかしたら

腰が死ぬのでこれは必須アイテム飛び出すハート

カラーも沢山の中から選べるよにっこり