在庫復活してるキラキラ

キャスター付きでカラーも可愛くて

キッチン、子ども部屋と

大活躍してくれるワゴンです指差し


​レイヤードして可愛いトップス💞

袖のクシュクシュ感が可愛いキラキラ

セールでお買い得になってます飛び出すハート


​30%OFF✨

フレイのめちゃくちゃ可愛いワンピが

30%OFFになってるのでチェックしてね☑️

残りわずかなので早い者勝ちキメてる


​おしゃれなタワー型の本棚📕

棚板の高さも変えられて

本だけじゃなくていろいろ飾れる飛び出すハート

海外インテリアやカフェっぽくて

めちゃくちゃ可愛いよニコニコキラキラ





今日はお友達とランチへ


昨日ニンニク大量に食べたので
ニンニク臭ぷんぷんで行きました魂が抜ける
ごめんね🙇‍♀️



メイン決めて前菜はビュッフェキラキラ




スイーツは無かったので

久しぶりのコメダ珈琲へ飛び出すハート



シロノワールと迷って

珈琲ジェリーにしました

これ、昔から大好き!

暑い日だったのでアイスが美味しいよだれキラキラ





友だちとのランチへ行って
おしゃべりする時間は
ストレス発散で息抜きになるね〜ニコニコ



次の約束をして
子どもたちが帰ってくるので
帰りましたスター