​ソフト珪藻土でひんやりしない✨

割れない、ひんやりしない

ノンアスベストで安心ニコニコ飛び出すハート

私もポチったキラキラ

​完璧なモバイルバッテリー✨

コンパクトでカラバリ豊富飛び出すハート

カバンに入れとくと

いざという時便利で助かる昇天

​3000円代で買えるよニコニコ飛び出すハート

ペプラム✖️フリル✖️シアー

めちゃくちゃお買い得キラキラ

どっちか私もマラソンで買う予定笑い


​おおきめリボンが素敵💞

シャツ✖️デニム✖️リボンサンダル

絶対可愛い目がハート

そこまで高くないヒールで歩きやすさも◎


​新生活に、買い替えにおすすめ✨

ゴミ箱って一気に生活感でるけど

これは隠せるのでおすすめ指差し

しかも分別出来て棚がついてるから

おしゃれインテリアも置けるし100点笑い



​ウエストマークでスタイル盛れる✨

流行りのシャツワンピニコニコ

ウエストマークがあるから安心!





インフルエンザもコロナも
まだまだ周りで流行ってますが
私は花粉がやばいですオエー


子どもの頃は花粉症とは無縁だったけど
2、3年前から徐々に
花粉症になってきてて辛い魂が抜ける


夫は花粉症ひどめで
注射へ行ったりもしてたけど
効果は1週間も無かった悲しい




一応意識してるのは前に聞いた、

その花粉と似たような構造の
タンパク質を持った果物を食べると
アレルギー反応が出やすくなる


交差反応と言うらしい!


なのでこの時期は
トマトあまり食べないようにしてます


スギ、ヒノキの人は
トマトに要注意だそうです凝視もやもや




韓国やハワイは花粉ないってほんとかしら。




あと腸内環境整えるのは良いって言うよねニコニコ












今日はこの映画観ました🎬



ちょっと怖かったけど
めちゃくちゃハラハラ系でしたウインク


恋愛系は苦手ですが
ハラハラ系やアクション系
 テンポよく進む映画が大好きです!