​美容には玄米💖

もちもちに炊けて大好きな玄米!

もうずっとこれをリピしてますニコニコ

白米に比べて食物繊維も豊富だよ笑い


​絹髪シャントリ✨

髪の毛ツヤツヤのお姉さんが

使ってたから真似したい目がハート飛び出すハート

髪質改善いくよりホームケア🏠


​おしゃれインテリア💗

シンプルだけど、おしゃれ!

ウォールシェルフ探してる人これ買ってキラキラ


​キャラメルザクザクサンド

アーモンドフロランタンと

バターサブレでとろけるキャラメルをサンドニコニコ

間違いなしに美味しい!

ホワイトデーにもぴったりキラキラ

​3万円台の超高見えバッグ💗

ハイブラ最近値上げやばすぎるし

この辺の価格帯が1番いいニコニコ飛び出すハート






今日は子どもたちお泊まり
私もパート休みの日なので
アラームかけずゆっくり寝れましたニコニコ



睡眠大切!!



しっかり寝るとお昼食べても
夕方も眠くならないし最高キメてるキラキラ




そして夫の2月のバイト代昇天
現金手渡しです←




おつかれさまでした!

固定資産税、車検がくるから貯金せねばオエー








次のネイルデザインが決まらない〜


自爪風にストーンつけるか
チークネイルにするか
フレンチネイルにするかどうしよう大あくび





ずーっとネイルサロン通ってるのに
したいデザインがなくなりません赤ちゃんぴえん




春休みはお出かけ予定があるので
とびきりお気に入りのデザインにしたい💅










​髪に優しいヘアアイロン💗

シルクプレートで髪への負担軽減キラキラ

海外対応モデルなので

どこでも使えるのが嬉しい目がハート

​半額クーポン💗

フリンジが可愛くて

華奢見えするペプラムトップス飛び出すハート

裏地付きでしっかりしてて冬でもOK🙆‍♀️

カラーパンツ合わせて春コーデにも!


​クレンジング不要のUVパウダー

大人気ミネラルコスメのエトヴォス✨

毎年売り切れてる人気のパウダー指差し

日中に必要なUVケアもメイクアップも

このパウダーにおまかせキメてる笑い