​周りと差がつく一癖ジャケット💖

この価格でこのデザインは流石リエディ飛び出すハート

白も黒もかっこよく

綺麗目に着られそうですキラキラ

​ジャケットと合わせるのがおすすめ✨

↑のジャケットと合わせたら

めっちゃかっこよくない!?ニコニコ

中に着るインナーでもいろんな雰囲気の

コーデ組めそう飛び出すハート

​大人気💖シャギーカーディガン

ラメ入ってて可愛いカーディガン✨

私はミント推しです飛び出すハート

お花見コーデにも🌸



​エレガントなトップス💖

シャーリング素材にパワショルで

女性らしさもあって

エレガントに着こなせるトップスキラキラ





父がまたまた堂島ロールを
買ってきてくれましたよだれキラキラ



チョコ味ほんとにすきニコニコ





自分のはめっちゃ分厚く切るよ凝視キラキラ

おいしいもん!




父がコロナから復活したので
今日は子どもたちお泊まりですふとん1




私は仕事へ行ってきまーす!



きっと大谷翔平の
結婚の話で持ちきりでしょうね昇天
長男の担任の先生も
朝からめちゃくちゃショック受けてたらしい!



大谷選手と奥さんが
メディアの被害受けることなく
幸せに生活できますように看板持ちキラキラ










​幸せの味チョコレート🍫✨

人気のラムが売り切れてるけど

抹茶とかは在庫ありましたよだれキラキラ

​梅雨の時期まで使える撥水コート🧥

春先の肌寒い時の羽織や

梅雨の時期に使える撥水コート飛び出すハート

花粉付着してもサッとはらえて良い🙆‍♀️