​外食続きでも体型キープ✨

エステで出してくれる女優さん御用達のお水

まろやかな普通の水だけど

飲み続けると太りにくいだけでなく

油も排出してくれるからうれしい飛び出すハート


​ラメ入りキラキラトップス💖

カーディガンから、スウェットから

ニットからチラッと見えるキラキラトップスが

おしゃれ度爆上げしてくれる飛び出すハート

秒で乾くから雨の時期も安心にっこりキラキラ

​カジュアルstyleならこれ指差し

オフショルだけどボーダーで

カジュアルさもプラスして着れるよ飛び出すハート

デニムとの相性抜群だね!


​adidasの激かわラメジャージ💖

日本でも発売されてる目がハートキラキラ

すぐに売り切れの予感!!










今日は楽しみにしてたカフェの日にっこり



ランチプレートかサンドイッチか選べて
私たちはランチプレートを選びました目がハート

彩り豊かで、フォカッチャや
ポルケッタが乗っていて大満足!
ドリンクセットにしてレモネードにしました🍋





時間があったので食べたかったケーキも
食べに行ってきました🍰


よくインスタで見るケーキを頼みましたニコニコ


美味しすぎる〜🍫




幸せな味だね〜と言いながら

味わいましたニコニコキラキラ



ケーキだけでなく、いろいろ売ってたよ指差し




そのあともう一軒行きたいカフェが

近くにあったけど

子どもたち帰宅の時間なので

お土産を買って帰りました



朝から出かけても毎回バタバタです凝視





美味しいもの食べるために

明日からも仕事頑張るぞー!










​30%OFF💖リボンバッグ

フレイアイディーの人気バッグが
30%OFFで買えるよニコニコ
在庫切れもあるので早めにチェック☑️

シンプル​カーディガン💖

カーディガンはほんとに使える飛び出すハート

春先は1枚で着れるし長く使えるし

セール中に賢くGETしよう指差し