​冬の乾燥で髪パサパサな人、必見✨

ケラチン&シルク配合は間違いない💖

自宅でサロン品質のトリートメントキメてる



​バズってたファンデパフ💖

ファンデーションが染み込みにくいと

SNSでバズってたパフ指差し

ここならまだ在庫ありましたニコニコ


​色移りしないデニム👖✨

これはスタイル盛れるシルエットのデニム!

ノンフェード加工で

色落ち、色移りの心配なしキメてる


​バズりスイーツ🍰

バターサンド好きな人🙋‍♀️✨

お餅好きな人🙋‍♀️✨

絶対買ってください、めっちゃ美味しいです飛び出すハート







韓国コスメも大好きだけど
めちゃくちゃリピってる化粧水は
キュレルのエイジングケアシリーズ指差し



敏感肌さんも安心して使えて
少しとろみのあるテクスチャです飛び出すハート




セラミドが肌に潤いを与えてくれると同時に
乾燥による小皺を目立たなくし
潤いに満ちたふっくら肌にしてくれます


花粉の時期だけでもおすすめ看板持ち


こっちは2個セットキラキラ



父がコロナになっちゃったんだけど
喉がおかしいな〜からはじまって
翌日37.7度の熱がてて
そこから少し咳が出る程度で普通に元気なのに
味覚と臭覚がなくなっちゃったらしく、、無気力



軽症の人が多いから
コロナと言ってももう普通の風邪と
変わらないのかな〜って思ってたけど
そういう後遺症?が厄介だね真顔



発熱と咳だけで味覚も大丈夫な人もいるし
ほんと個人差がすごいねもやもや














​1日1枚、雑菌気にせず清潔🧼✨

これ考えた人、天才指差し

実はトイレより汚いと言われてるスポンジ

食器洗ってそのまま掃除して捨てれるにっこり

スポンジとしてもクロスとしても使えます飛び出すハート


​LEDつきでおしゃれケトル💖

買い替え検討中の方も

新生活始まる方も、おすすめ飛び出すハート

何かとつかうケトルは可愛いのがいいニコニコ