​半額クーポン対象✨

ダブルジップのカーディガンは

スタイルアップできて、本当におすすめ指差し

デニムやスカートなんでも合うよ飛び出すハート

とにかく細見えしたい時に最適!

​新生活始まる人必見✨

大きいシーツもこれ一本あれば

場所取らずに干せるよ指差し


​これ、めっちゃいいよ💗

今こんな可愛いカラバリの

レンジガードあるんだねニコニコ

これひとつ持っとくと便利です飛び出すハート



​フリンジツイードが可愛いベスト💗

今の時期から春先まで活躍してくれるベスト!

卒入学にもおすすめです飛び出すハート

インナー変えていろいろコーデ楽しめるニコニコ

​50%OFFでプチプラ💗

リボンキャミとカーディガンSET🎀

ミニスカートやデニムで

ヨジャドルっぽいコーデも出来るし

ロングスカートで綺麗めお姉さんコーデもキメてる






午前中にスーパー4軒はしごして
お昼ご飯食べたら作り置きスタートひらめき


子どもたちとお出かけしたいなーと
シフト休みで出したけど
結局日々の生活まわすのに時間とられて
お出かけ出来てない魂が抜ける






毎年春休みはドラえもん映画を
見に行ってます
すっかり忘れてたけど昨日次男が


👦今年のドラえもん映画はいつ行く??


って聞いてきて思い出した驚き



今年も滑り込みで前売り券GETニコニコ


すぐポイってするくせにその時だけ

めっちゃ喜ぶ前売り特典のおもちゃも

無事にGETしました昇天



ピーピー吹きまくってたけど

10分くらいで放置されてたよ真顔






公開が楽しみだねにっこり











​高見えブラウス💗

さりげない光沢感があって

めちゃくちゃ高見えするブラウス👚

フリルがあってめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート



​足元で差がつく✨おしゃ靴下🧦

ラベルソックス💗かわいい!!

ずり落ちないのが嬉しい飛び出すハート

どれも可愛いけど私はホワイト推しです指差し