​デイリーからお出かけまで✨

綺麗目コーデにはこのトップス!

韓国のお姉さんぽくて素敵💗

特別な日にも、デイリー使いにもニコニコ


​露出しすぎないトップス✨

鎖骨がとても綺麗に見えるトップス💗

オフショルはちょっと

挑戦しにくいなって方にもおすすめ指差し


​大人気🎀リボンカーディガン

流行りのグレー✖️リボンが

めちゃくちゃ可愛いカーディガン飛び出すハート

ワンピの上に羽織ってもかわいいよ!



​激安✨73%OFF

めちゃくちゃプライスダウン!!

水色とホワイトは在庫あったよ飛び出すハート

春先まで着れちゃうカーディガン💗






ホワイトデーのお返しを買いに行ったお店で
試飲させてもらって
めちゃくちゃ美味しかったので購入ニコニコ



昨日は寒かったけどこれ飲んだら

ポカポカしてましたニコニコ



はちみつレモンも美味しそうでした飛び出すハート



ここのパスタソースと生パスタもちもちで
めちゃくちゃ美味しくて
おうちカフェ出来るので
夫の職場でのホワイトデーはこれにした飛び出すハート
1000円台からあります指差し




子どもたちが私の実家へ行く日だったけど
父が発熱したため中止になっちゃいましたオエー


暖かくなったり寒くなったりで
体調崩したり
まだまだコロナやインフルも流行ってて
更に花粉まで飛びはじめて
何かしらの脅威に晒されてるよね真顔



昨日は祝日だったので
パート先も忙しくて
そういう時は変なお客さんも多くて
ほんとに疲れます悲しい


そういう人は普段どこに生息してるの?


自分は【お客さん】だから店員に対して
そうなっちゃうだけ??


接客業向いてないかもしれない真顔






めっちゃ美味しそうな抹茶シェイクが
サーティーワンからでてたよ飛び出すハート
5月まで飲めるみたいです








​美白アンプルでクレンジング✨

大人気ドクターメラクチンの
美白アンプルを入れたクレンジング💗
トラネキサム酸を10億分の1のサイズにして
しっかり肌の奥まで吸収キメてる

​ロングブーツが可愛い💗


一足あるとほんとに使えるブーツ✨

ミニスカート合わせも

デニムをブーツインするのも好き飛び出すハート