​使えばわかる、ふっくら肌✨

ローズヒップオイル使い出してから

朝起きた時から夜まで

肌が潤っててリピートしました飛び出すハート

こちらは1番人気のブースターオイル✨

ピーリング作用もあるタイプ!


​お試しするならこっちもおすすめ!

こちらならお手頃なので

初めて使うならこっちもおすすめニコニコ

うるおい、ハリに効果抜群✨

​サイドリボンが可愛い🎀

海外girlっぽいコーデに🙆‍♀️

リボンめっちゃ可愛い!!



少し早めのバレンタインチョコ作り🍫


次男と長女が外遊びしてる間に
長男が生チョコタルトを作りました指差し


クッキー作りとかはしたことあるけど

チョコ作りは初めて🍫


材料はかるところからやったよー👦




ラッピングはセリアでゲット飛び出すハート



このネコの缶めっちゃかわいい!!



黒もあってどっちもゲットしました




次男と長女は

ブラウニーを作ることになったから

材料買ってトッピング選んで

とても楽しそうでしたニコニコ


次男と長女作、焼く前のブラウニー飛び出すハート



準備に後片付けにサポートに

なかなか大変だったので

しばらくお菓子作りはしたくないです泣き笑い




でも子どもたちめっちゃ楽しんでくれて

やっぱりイベント事いいな〜と思いました!



次男の将来の夢は

お菓子屋さんだそうです👦







​毛穴の1/5000の大きさでしっかり浸透

ナイアシンアミド✖️レチノール

の優秀成分なのにお手頃価格✨

続けないと意味ないからこの価格は嬉しい💗


​スキミング防止!ミニウォレット

本革なのにプチプラで買えちゃう指差し

カラーもかわいいのばかり✨

ミニウォレットだからかさばらないし

言うことなしだね飛び出すハート