​3種類のレチノールで毛穴レス肌✨

少しお高いけれどこれだけ

成分優秀なら納得の価格な美容液飛び出すハート

レチノール3種に加え

ナイアシンアミド、ヒアルロン酸も配合

もうこれ一本で全部ほしい成分入ってるねニコニコ

​次の日焼け止めはこれに決めた💗

水のように軽くて白浮きしない日焼け止め🧴

酸化亜鉛フリーで毛穴にも◎

いろいろ種類あるけど私は色つきをポチる指差し



ランチへ行ってきました指差し


プレートランチです看板持ち


キッシュ、お肉、カレーから選べて

私たちはキッシュにしました


丸い形のキッシュって珍しい✨

色とりどりの副菜に季節のポタージュ付き

1700円


プラス900円で

トライフルのセットにしました飛び出すハート



いちごとチョコのトライフル🍓🍫

トライフルって何ですか昇天

クッキーをハンマーで割って

砕いて割ってトッピングするらしい🔨

グラノーラクッキーで

ザクザクでめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート



バスクチーズケーキも

カラメル、いちご

ピスタチオ、ゴルゴンゾーラ

と色んな種類がありましたニコニコ


店内もオシャレで観葉植物や

小物までいろいろ売ってたニコニコ



また行きたいお店です💗





​ポイント20倍✨

大人気デニムがポイント20倍になってる!

肉感拾わない王道デニムは

何着あっても困らないよね指差し飛び出すハート


​めっちゃ使えるリボンブラウス🎀

一枚で着ても

カーディガンの中に着ても

ニットの下に着てもかわいいリボンブラウス💗

めちゃくちゃ着回しきくからオススメ!✨