​ピーカブー風バッグ✨

どんなコーデにも合う素敵バッグ飛び出すハート

仕切りがあるから中でガチャガチャ

ならなくておすすめです!

​これ、めちゃくちゃかわいい💗

羽織としても前閉めて

トップスでもかわいい〜目がハート

赤って一気に華やかになるから好き!

​30%OFF &1万円ポイントバック✨

8万のバックが実質半額で買えちゃう💗

ハレの日にもちょっとおしゃれなディナー

友達とのランチにも使える素敵バッグ👜✨



まつげパーマへ行ってきました!



前回行ってから1ヶ月半くらい
行かなくても大丈夫なくらい
あがってたひらめき飛び出すハート

まつげパーマすると根本から
持ち上がってまぶたもリフトアップするから
印象変わって嬉しい!

でも保護テープとかは
まぶたのたるみに繋がりそうで不安、、悲しい


まつげパーマ後は、しまパトキメてる


腹巻きパンツをゲット看板持ち

ちなみに右のは夫用です

お腹すぐ冷えるから毎日履いてる←



あとワークマンで長男の

スノーブーツをゲットしました



☑️1990円



何に2、3回しか使わないから

安くていい指差し

この前積もった時は夫のを借りたけど

やっぱり無いと困るなぁ〜と思って

買っておきました



次男や長女も使えるしねニコニコ

なんなら私も使えるしね


足のサイズは22.5だけど

めちゃくちゃ幅広なので24履いてる長男で

Lサイズ買いました指差し



ワークマン普段行かないけど
これからはチェックしてみよう看板持ち




​お上品ワンピースならこれ!

結婚式にも着て行けて女子会にもニコニコ

ブローチつけて着たい飛び出すハート