​憧れのカルボッティ💗

自分へのバレンタインに買っても良し、

ホワイトデーにおねだりしても良し指差し

ハイブラ値上げすごすぎて

この辺の価格帯のでも充分飛び出すハート

​こっちもおすすめ💗

プチプラで高見え狙うならこっち!!





今年のバレンタインは
久しぶりに手作りしようと思います飛び出すハート


まだまだ買い足すものがあるけど

とりあえずチョコと飾り付けを少し買ってきた!



生チョコタルト
ブラウニー
カップの生チョコ

を作ろうかなと思ってますひらめき

子どもたちが作りたいらしいので
簡単にできるものを
というか私がイライラしないやつ←


こんな感じでドライフルーツや

ナッツ飾り付けたらおしゃれよねニコニコ




こんなに上手には出来ないけど

子どもたちもこれなら楽しめるかな看板持ち



親は準備から後片付けから大変ですが←


年に一度のバレンタインなので

頑張りたいと思いますキメてる




と、その前に節分があるね!!



なんだかんだ毎日がすぐに終わっちゃうので
イベントごとは大切にしたいと思ってます飛び出すハート


父がリンツのこのチョコがだいすきなので
楽天のこのお得なのをいつも
送ってたけど今年は作ったやつ渡そうかなニコニコ





​めちゃかわいいアウター見つけた💗

サイドラインでスポーティー飛び出すハート

かわいいコーデのはずしにも使えるし

これ1枚あると重宝しそう✨


​売り切れ続出のファーティペット💗

首、手首、足首の3首は冷やさない!

冷えると老ける!!

これなら可愛さも防寒もばっちりだよ指差し