​信頼の保湿クリーム✨

レチノールや肌荒れで皮剥けしてる肌を

救ってくれるシカクリーム指差し

待望の日本での発売!!


​ローズヒップ オイル🌹✨

朝3滴くらいを化粧水前の

ブースターとして使ったり

夜にがっつりスポイト1吸い分

保湿で使ったりしています飛び出すハート


プチプラ版💗​デイスキンクリーム

これは売り切れる予感、、不安

化粧水のあとこれ1つで完成✨

私はいつものスキンケアの最後に使いたい!

家から出ない日や近所だけの日は

これだけ塗って肌負担減らしたい飛び出すハート





子どもたちとクレープを食べに行ってきた飛び出すハート



おかずクレープと迷ったけど

甘いものはやっぱり美味しい昇天


高校生の頃はおかず系とスイーツ系と

選べなくて2個食べて

そのあと普通に夜ご飯も食べてた←


それでもその頃は代謝が良くて

太らなかったのに今は1個でも太る真顔



食べたら運動!!



そしてクレープ屋さんの店員さんは

何故あんなに生地が薄く綺麗に

破れずに上手に焼けるのですか昇天





ローズヒップオイル使い出して

肌のツヤ感が最高すぎる飛び出すハート


母にも教えたら、真似して買ってたよキメてる


アラサーになってからは

オイル美容がめちゃくちゃ肌に合う✨


朝起きた時の肌を見るのが楽しみになる!

良質な睡眠とって

栄養に満たされてます〜って感じの肌!




​スキンケアにプラスして艶肌✨


​こっちは化粧水前のブースター🧴



あと最近の購入品はこちら飛び出すハート


初めてKANSOSAN買ってみました




実はめちゃくちゃ気になってた看板持ち

また使ったらレポします飛び出すハート

あとブラシを久しぶりに買った!
大人気ロージーローザのブラシです


ブラシはフワッフワだよ指差し



使うの楽しみニコニコ