​イエベはこれ買っとけば間違い無し

これだけで単色メイクしても可愛い!

何よりこのラメ感がかわいい✨


​信頼の美容液💗

ナイアシンアミド、セラミド配合

抗酸化作用もありストレスに負けない肌に!

もちろん添加物フリーです指差し

ドクターズコスメなのにこの価格✨


​こんなの求めてた✨皮剥けなしリップ

サッと塗っても可愛くなって

保湿力もあるから皮剥けしない

優秀プチプラリップです飛び出すハート




ネイルを変えてもらいました💅✨



赤か黒か迷って赤にしましたニコニコ


濃い色はテンションあがる!!




あと頼んでいた美容液?オイル?が

届いたので早速今夜使います✨







長男のインフル期間が終わったのですが

学級閉鎖で登校はできないので

ずーっとこもりっきりだった長男と

お散歩へ行ってUFOキャッチャーを

しに行ってきました指差し



ちいかわが欲しかったらしいけど

25回チャレンジしてもとれず真顔


流石にあきらめました



持ち上げられるけど必ず落ちてしまう悲しい



私はそれならほしいぬいぐるみを

買えば?って思うけれど

それよりも自分でとるのが楽しいのかなぁ〜


めっちゃ無駄遣いに思えちゃう母←




お昼は長男が食べたがってた

マックを買って帰りました

ダブルチーズバーガー大好きマン👦


私は朝昼兼用で食べてたので

コーヒーだけ看板持ち





​トップスにも、ジャケットにも💗

最近赤に目がいく〜目がハート

デニム合わせめっちゃかわいいね看板持ち


​フレアパンツでスタイルUP✨

前までスキニーパンツ流行ってたけど

最近フレアパンツとかワイドパンツが

可愛いですよね飛び出すハート

このデニム、プチプラなのでおすすめ指差し