​気になってたローズヒップオイル✨

ミノンのオイルを使ってから

肌がふっくらする感じに病みつきになって

エイキンのローズヒップオイルを買ってみた飛び出すハート

届いたらまたレポします指差し

​某ブランド顔負けキラキラブレス

本家は一生買えないので←

これなら気軽につけれる飛び出すハート




newコスメ💄
限定発売のこの2つを買いました飛び出すハート






ナチュラルメイク、すっぴんメイクに

使えそうな可愛いピンク色です指差し


グロスの方は単体使いよりは

口紅の上に重ねて良さ発揮するタイプ!


見た目が付録みたいだけど←

限定なので買っといて良かったです看板持ち



リップはプチプラで

いろいろ試したい派ですニコニコ



TIRTIRのリップオイルも気になってる!

クラランスのプチプラ版と言われてるよね飛び出すハート






コスメを

洋服を

靴を

かばんを


新しい何かを買うと

少し可愛くなれた気がして

憧れの人に近づけた気がして

ワクワクしますひらめき



まぁそんなこと言ってないで

節約しなさいよって感じですが←




​ハレの日にも使えるセットアップ💗

中にフリルシャツや

リボンブラウス着たら

とっても華やかになれます✨


​めっちゃかわいいオフショル✨

赤いオフショルめっちゃかわいい💗

ロングスカートかデニム合わせしたい!

ベレー帽とかかぶってもかわいいよねニコニコ