​成分が優勝すぎなパック🏆

肌のくすみ、老化の痕跡にアプローチ!

気になるところだけに貼っても良しニコニコ

​時間が経ってもツヤが溢れるリップ💄

イエベの私は、ひとくせフィグが

気になっています💗




今年の恵方巻きはスシローに決めた!




スシロー大好きですが
恵方巻きは初めて頼むので楽しみニコニコ

子どもたちも恵方巻き大好きで
一本まるまる食べるので
何気に外食した方が安い?
って金額になったりするけど
1年に1回のことなので仕方ないか知らんぷり


海鮮巻き×4
上巻き×2
キンパ巻き×2

を予約しました飛び出すハート







あとは豚汁を作っておこう看板持ち
それとシャトレーゼのケーキが
とっても美味しそうなので
それを買ってきたら、もう立派な
節分パーティーですよね指差し
唐揚げとかもいるかな、、??


このいちごとキャラメルムースの
タルトが食べたい目がハート

子どもたちは完全に見た目で選ぶので

この鬼のケーキが喜びそう飛び出すハート




子どもたちがまだ幼稚園児だった頃

お迎えの時にママさんたちと

恵方巻きの話をしていた時に



👩‍🦰1本は食べきれないよね〜

ハーフで充分。

それでもお腹いっぱいよ〜



と言っていて皆さん、わかる!!

と頷いてたので

1人でハーフじゃないやつを

まるまる2本食べてた私は

苦笑いしか出来なかった思い出←



恵方巻きって具沢山で

米は少ないって勝手に思ってるけど

多分2本は食べ過ぎですよね。


今年は1本半にしておこうちょっと不満




​跡が残らないようにニキビパッチ

アラサーになってからニキビ跡が

残りがちなんだけどBLACKPINKロゼが

ニキビパッチがあればニキビができても

大丈夫と言っていたのでポチった昇天




ちなみにこれもオススメ飛び出すハート
全然無くならないしニキビできたら