​バズりファンデニコニコ

美女たちがベスコスに入れてた

ミルクタッチのファンデ飛び出すハート

グルタチオン入りだから美白もできる!

しかもプチプラ価格です指差し

​今ほしいローズヒップオイル

ミノンのオイルにハマってから

オイル美容に目覚めて

今はこのローズヒップオイル狙ってるニコニコ

エイジングケアしたい方におすすめ!

オイル美容、肌ふっくらして好き飛び出すハート

毛穴に効果あるのが嬉しい!




昨日から3連休で、特に予定がないので

スーパーはしごして作り置き作ったり

心のゆとりがある本日看板持ち



夜ごはんは生春巻き作りました

数日前から食べたかったけどめんどくさくて

避けてけどやっぱり美味しい!!

巻くのめちゃくちゃ失敗したけど←

スイートチリだいすきよだれ

前にカフェでワンプレートランチの

唐揚げにスイートチリかかってて

それがめちゃくちゃ美味しくて

唐揚げにも合うんだ!!ってなりましたあんぐり

家ではしたことないけどね

揚げ物を揚げたてにありつけない母←




ヘアオイル新しくGET
ロレアルパリ初めて買ってみたよニコニコ


ロングセラー商品よね目がハート


スーパーへ行くと必ず買ってしまう

長女と次男はフルーツ全般好きじゃないので
私と長男がたべますよだれ


フルーツで1番好きなのは

桃とアメリカンチェリーですニコニコ



今日はいちごと生ハムのサラダ

作ってみようかなにっこり


長女のクラスでインフルBが

じわじわ来てるらしいので

フルーツでビタミン摂取しておこう



熟成生ハム大好きです飛び出すハート





あとスタバの新作これ

カロリー絶対やばいやつ!!

でもめちゃくちゃ美味しそう凝視




バレンタインは子どもたちと

スタバ行こーっと昇天