ノースフェイス💗​スノーブーツ

​コロンビア💗スノーブーツ

​UGG💗スノーブーツ



今年は雪積もらないかも、と
思っていたけど少しだけ積もったので
それをかき集めて雪だるま⛄️



外遊び全くしないインドアな長男ですが
まだ雪遊びだけは興味ありですニコニコ

子どもは雪で遊べて大人は
普段の生活に支障ないくらいの雪、大歓迎ニコニコ



そして長男、ケーキ全般
あまり好きではないので
お誕生日はケーキじゃなくて
31のバラエティBOXですニコニコ




ポッピングシャワーが好きらしい飛び出すハート
去年はチョコミントにハマってたけど!

私はこれめっちゃ気になってたけど
他にも食べたいのあって
ここまで辿り着かなかった凝視



私は昔から大好きな

ジャモカコーヒーを食べた飛び出すハート


次男は食が細いので夜ご飯食べて
お腹いっぱいになって
クッキーアンドクリーム3口ほど。



長男は僕の誕生日やから4個食べる!と

言っていたけど1個と2個目の半分食べて


👦また明日にとっとく。


と冷凍庫にしまってました爆笑





UNIQLO初買いは長男のズボンと肌着
あとパジャマに夫の手袋🧤



肌着は790円になってました飛び出すハート

グレー、カーキ、ホワイトの3色GET


ワッフルの主張激しすぎない

ほどよい感じのワッフル生地です

中は起毛であったかめひらめき


あと毎年買ってるウォームパンツ

こちらも値下げで1290円になってたので

2着GETしておきましたにっこり







先日書いたマッサージオイルのストックが届いた
めっちゃ大容量なので半年以上もちます指差し
無香料なので香りで癒されたい方には
向かないかもしれないけど
コスパはめちゃくちゃ良いのでおすすめ!