今日は子どもたちがまた
実家へお泊まりですニコニコ
夫も私も仕事なのでありがたい✨


夜ご飯は子どもたちリクエストの
マクドにしました昇天

大人はサラダと余ってた和牛を焼いた🥩

ご飯食べると元気がみなぎるキメてる
食べることと寝ることは幸せ!!





​ベスコス✨スキンケア部門



化粧水部門


リピ3本目ですニコニコ




美容液部門


リードルショット300


ナンバーズインの5番グルタチオン


この2つはリピ買いするし

肌の治安維持に欠かせない飛び出すハート


あとはミノンのオイルが最高でした飛び出すハート


オイル美容が流行った時にいろいろ

使ったけど合わなくてニキビできたりしてたけど

これは保湿されてみずみずしい肌にしてくれて

ニキビもできないしおすすめ!!




パック部門


ナンバーズイン3番✨

液がひたひたで香りも好き




クリーム部門


イハダのナイトパックが

めちゃ良かったニコニコ

こじはるのベスコスにも入ってた!!



あとはイハダ繋がりで

ミルク洗顔もとてもよかった飛び出すハート







レチノール部門


皮向けしないのに

1番使って効果を感じられたのは

ゼオスキンのデイリーPDです


1年くらい使ってたけどコスパは良くない

高すぎて続けられなかったけど

いろんなレチノールを試して

1番良かったのはデイリーPDだな〜


ツヤと肌のハリが全然違った!



今はこの2つを使ってる指差し

毎日使っても赤みも皮向けもない

マイルドなレチノール✨


こちらは毎日使うと私は皮向けするけど

たまに攻めたいとき用



あとはニュートロジーナのレチノールも
A反応少なめで保湿力もあって好き!

2024年も使いたいコスメ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する