​レチノール✖️ナイアシンアミド✨

​40%OFFクーポン!レチノール

これレチノールでヒリヒリ、赤み

皮向けする人におすすめ指差し

毎日使っても肌薄くならないし

皮向けしないレチノール飛び出すハート

​30%OFF✨かわいい!!




あけましておめでとうございます🎍


2024年!


子どもの時の1年間って
とてつもなく長かったのに
今は一瞬で過ぎ去っていく


毎日なんとなく過ごしてるけど
大切にしていきたいと思います。






顔面を盛るのに必要なカラコン
学生の時は化粧の時は必須だったけど
年齢とともに卒業して。

また私の中でブーム到来してます知らんぷり


昔はもっと爬虫類みたいなカラコンしてたのに

アラサーになった今は

これでも派手かな?って感じ不安

これのステイミーがナチュラルだけど
盛れてすき飛び出すハート



夜ごはんはこんなかんじニコニコ



これと年越しそばではなく

パスタを食べました!

長男蕎麦アレルギーなので


子どもたちはファミチキも食べてた昇天


私と夫は小腹がすいて

結局蕎麦も食べましたよだれ




そして朝ごはんはお餅ですニコニコ


切り餅、みんな何個くらい食べますか?




私のおばあちゃんが生きてた頃は

みんなでお餅丸めたな〜

つきたてのお餅おいしいよね


もう1回食べたいな飛び出すハート




我が家は年越し待たず21時就寝しました知らんぷり

夫は11時間も寝てる昇天




さて、今日も働いてきます







​ミニクッションファンデ💗


​これめっちゃおすすめ💗

マスクフィットのミント、激推し✨

毛穴レスの赤みなし肌になれる!