​美容液を深くまで届けてくれる💗

​めっちゃハリが出る!!✨

​スペシャルケアにこのパック指差し





昨日もいつもより2時間遅く終わるシフトで
帰ってからがバタバタでした魂が抜ける

でも明日から3連休だから深呼吸して
イライラせずになんとか
夜のルーティーンを終わらせれたにっこり

ご飯は作り置いといたものを
出すだけにして心の余裕確保←

👦明日の朝ごはんは
食パンにピーナツバター塗って食べる!

といきなり言われて
ご飯立ち食いでかきこんで
ピーナツバター買いに行ってきた昇天






推し​クレンジングオイル

サンプルもらったので使ってみたけど
ダブル洗顔不要でつっぱり感もなくて
洗い流し足りない感じもなくて
すごく良かったしポチった飛び出すハート

エステに行った時に
クレンジングはミルクが1番
肌負担が少ないからミルクを使ってね

と言われてからずーっとミルクだったけど
オイルもやっぱりいいねニコニコ

毛穴ケアしたい方はピンク!
ピンクはサラサラなテクスチャでした
香りも癒される香りで
こちらもつっぱり感も無く、良かったニコニコ


プチプラでも良いものは沢山あるけど
やっぱりデパコスは外さない!!




前使ってたミルククレンジングは、、


​プチプラでミルクならこれ✨

​予算余裕あるなら、これが好き💗


今年失敗だったのはこれ



キュレルのジェルクリーム
保湿クリームと間違えて買って
使ってみたけど
塗ったときの肌の質感が
あまり好きじゃなかった悲しい

首に塗って消費するとしますキメてる


好きなのはこっち☑️