​サラ艶ヘアに欠かせないケラチン✨

毎日のホームケアしっかりして
綺麗に伸ばすキメてる

​かわいいのに値段もお手頃トップス

スナイデル系好きな人におすすめ飛び出すハート



小学校の一大イベント運動会が終わって
もうすぐ校外学習がありますニコニコ

子どもたちが楽しみにしているのは

お弁当🍱

通ってるいる小学校でお弁当が必要なのは
年に1回、校外学習の時だけ

なので子どもたちは
すっごく楽しみにしています飛び出すハート

今年はキャラ弁卒業らしく
そこまで早く起きなくても大丈夫そうデレデレ

しかし次男はフルーツが好きじゃないので
毎年デザート困るんですが
シャインマスカットだけは大好き

ニュースで今年はシャインマスカットが
暑さで生育が早まり
いっぱい出回っているので値段が安い!

ってやってるのを見てやったー🙌✨
とスーパーへ行くと

1290円。

え?普通やん。
ニュースでは499円とか言ってたけど??

シャインマスカット安いのは
どこの世界の話ですか?

長男と長女は大抵のフルーツ好きなので
何を入れてもOKなのでありがたいひらめき


1週間お疲れさまでしたニコニコ





​私もシャインマスカット大好きラブ