新学期始まって早速


洗濯機開けると洗濯物に絡まるふやけた紙


お友達からもらった手紙
休み時間にお絵描きした紙

カバンか引き出しにしまってくれたらいいのに
ポケットに入れるよねー👦👧

少しの量なら朝って時間ないから
もうそのまま干すけど床は紙だらけ🙃


時間ある時はネットで見た
柔軟剤だけ入れてまわすっていうのをしてます



この香りが1番好き😊


そして玄関見たら体操服忘れてるし🥲
玄関までは持って行くけど
靴履いてそのまま置き忘れるという

バタバタと届けに行ってきました💁‍♀️


メガ割がもう終わってしまうので
最後にhinceのティントを買いました🥰





1年は365日あるし
1日に何回も塗り直すし
何本あっても大丈夫🙆‍♀️✨


ピンク系なら可愛い自分で
ベージュならナチュラルな自分
レッドリップは大人な自分
ブラウンならおしゃれな自分

💄


化粧品やっぱ大好きやな〜🥰



↓こっちは楽天