POLAのライトセレクターが大好きやったけど
コロナ禍でマスクするし
もう少しお手頃な日焼け止めを求めて
カネボウのヴェイルオブデイに乗り換えたけど
友利新さんと石井美保さんのYouTube見てて
買ったのがこちら💁‍♀️💖



友利新さんが

お値段以外はパーフェクト💯
重めなのに崩れない
油分と水分のバランスがパーフェクト
色はついてないけど光を内側から反射してくれて
塗るだけでツヤっとした肌にしてくれて
メイクとの相性がとてもいい!!

と言っておられました💖



太陽光から肌に良い光を選択して
取り入れる日焼け止め🧴
これからちょっと涼しくなって
外遊びする時にもいい🥰



曇りでも雨でも塗ってます🧴
肌の老化の原因の多くは紫外線やから
大切な自分の肌を守りたい💪



今年の秋はカーディガン、ジャケット
ばっかり目につく👀✨




お出かけにも行事にも使えるし
何着あってもいい💁‍♀️