芸術祭 ~出航279日目~ | 株式会社クライフ航海記☆☆☆☆☆

株式会社クライフ航海記☆☆☆☆☆

京都初(!?)運営管理特化型の管理会社、
株式会社クライフのブログです。


 毎回、足を運んでいるイベントで『神戸ビエンナーレ』 という芸術祭があります。





2年毎に開催されており、回を追うごとに規模が大きくなっているように思います。









元々、知人が出展していたことから足を運ぶようになり、今は自分や家族の感性が少しでも…少しでも養われたらいいな~と思いながら見ています。







芸術には疎い私には理解が難しい作品もありますが、思わず「おお~!」と言ってしまったり、体験できるような作品も多いので満足のいく一日となりました。






常日頃からこういった経験が芸術的な物件、部屋をプロデュースする手助けになることがあれば良いと思っておりますが、なかなか…





う~ん…






ねぇ(?)











今年は、プリンセスなんとか号での神戸港の遊覧もセットで付いていました。






株式会社クライフ航海記☆☆☆☆☆




カッコいい~!




男はテンション上がりますよね!!







風が心地よく、美しい神戸の街並みや山、海に反射する太陽の光を浴び、海上アート展を鑑賞しながらのクルージングは最高です。







結構歩きまわることになりますが、大人も小さな子供でも一日中楽しめると思いますので、おススメです♪





きっと2年後も行くことになると思います。









12月1日まで開催しているようです。





まだまだ過ごしやすいこの秋の季節のお出かけにいかがでしょうか?